FC2ブログ

2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

素朴な感じのスリップ

みなさん、こんばんはー。
抜き打ちに裏庭も更新していきましょうかねー。

表ブログの紺のワンピ姿はいい出来だったんですが、
この日撮影したスリップは思ったほどうまくいきませんでした。
セクシー路線、どうも私は苦手ですね。
どうしても自然な色っぽさが出せない感じがします。
純女さんしか出せないのかもねー。
衣装自体はマダムな感じでとても好きです。

熟女スリップ01熟女スリップ02
熟女スリップ04熟女スリップ03
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
entry_header

試着など

みなさん、こんばんはー。

お久しぶりです。
私はまずまず、元気に過ごしていますよー。

さて、今日は本当なら
今日から火曜まで出張で、
今日は変身する予定だったのですが、
出張が流れたので、取りやめに。
午後からB面でネットカフェ・シャワー室で、
購入した水着・下着類の試着をしてきました。
いずれもヤフオクで中古で購入したもの。

・ビキニ
ちょっと若者用でかわいすぎる感じ。
クオリティはすごく高い。20代女子が普通に着そう。
水着のモノ自体は素材がよく割安でいいものをGETした感じ。

・ボディースーツ
ボディスーツなるもの、初めて購入してみました。
B80Lでしたが、着丈がすごく短い。
胸回りやお尻回りは良いのですが、丈があっていない。
ボディスーツなるものは、LTサイズでないと絶対着れないことが分かりました。
撮影用にと思って買ったけど、廃棄決定。

・スリップ
デザインはすごく素敵な清楚系スリップ。
あろうことか、よく確認せずに購入したため
Mサイズであることに落札してから気づく。
トップバスト80表記。
トップ80なんて着れるわけないですよー。
案の定、着てみたらキツイ。やはりLサイズじゃないと無理ですね。
廃棄決定。

というわけで、3着買って2着は速攻捨てたのでした。
だって保管する場所がないもの。
サイズ合わないものは即捨てますよ、残念。シクシク。

最後におまけでスリップ姿を貼っていきます。
前回のスリップ姿よりセクシーかも。
理由は恥ずかしいので割愛しますねー(((´∀`*))
昨年12月撮影。

ロングスリップ0001
ロングスリップ0002

じゃあねー。バイバイ―。
entry_header

寒いですね。今後の予定など。

みなさん、こんばんはー。

1月末に大阪行くことになりましたー☆
コーデは、ほぼ決まりました。
一応今度は冬コーデ中心ですね。
といってもコテコテな冬って感じでもない。
そしてランジェリー類を撮ることはないと思うので
裏ブログファンの方は少々ガッカリされるかもしれません。
ランジェリー類は水着女装するときに気が向いたらやってみるのが、私の変身スタンス。

月末のコーデが決まったのは良いとして、最大の難関は月末までの仕事がすごく忙しいので
準備の時間がとれるのかな―って心配しています。今回は早め早めに動こうって思います。
13日に到着した衣装のコンビニ受け取りもできてないしなー。
来週末まで行けそうになく、試着がそれ以降になりそう。
試着が後手後手になると、
サイズが合わないとかの衣装の差し替えができないんですよねー。
そこは目をつむっていくとしましょうか。

さて添付写真は先月のスリップですね。
女子特有の衣装ですよねー。
ちょっと過激だけど思い切って載せちゃいます。

セクシースッリプ01
セクシースッリプ02

スリップっていいなー。
女子に生まれたかったよ~って思っちゃいます。
最近、あるHPで見たのですけど、
女装子さんの中でも、生まれ変わっても絶対男がいいという人もいるみたいですね。
女装子さんでも、趣向や性に対するスタンスの違いを感じるのは多分そのあたりかなーって思います。
ただ、私は女子に生まれたら、今、大好きなフェミニンな服は着ていない気がします。
同性である女子の目を気にして、フェミニンって着ないだろうなー。多分。
女子のフェミニンって、女子ネットワークの中ではすごく浮いている人なんですよね。
ある意味我道行く人ですよ。いい意味でも、悪い意味でも目立つ存在。
目立ちたくない性格の私は、黒とかグレーとかベージュとか無難な色しか着ないような。
ピンク、パステルカラーとは縁がない気がします。
母親、姉、見ててもそう思います。多分、素朴な女子に育つでしょうね。

PS
月末の変身ですが、今回はちょっと外出予定しています。
28日夜にまたRouge行ってみたいと思います☆
ママにも連絡しておこうっと。
これから仕事も、準備も忙しくなるので1月末まで
表、裏ブログとも更新しないかも。悪しからず~。
entry_header

ちょっと、コーヒーブレイク

みなさん、こんばんはー。

冬コーデのコート選びが
すごくすごく難しくて挫折しそうです。
コートとスカートの丈のバランスを気にしつつ、
全体の姿は綺麗なシルエットに見せたい。
色も白もみたいに明るすぎると、私の年代には合わない。(外出時に非常に浮く)
ほどよく明るい色は純女さんが買い漁っていくのですでに売れ切れとか。
もう八方ふさがりです。
若い子が着るようなホワイトのコートはなぜか売れ残ってるんだよねー。
バッグも白いこともあり、コートは白って絶対ダメとは言わないけど避けたほうが無難な感じ。

私の着るトールサイズってそもそも少ないので
これだ!って思っても、売れ切れがほとんどでなかなか難しいですね。
もう男子のコートで、女性でも着れそうなものを買おうかと思い始めましたよ。
3日くらい前からほとんどコーデ決めが進まないですね。
四苦八苦。

さて疲労困憊の気分転換に、お遊び写真を貼っていきますねー。

強烈体操服姿01強烈体操服姿02
強烈体操服姿03強烈体操服姿04
強烈体操服姿05強烈体操服姿06

アラフォーのオバチャンが着ると間違いなく世間より非難を浴びるであろう、
「体操服&ブルマ姿」
これは私に耐性のある人じゃないと、
「うぉえーー」ってなっちゃうこと間違いなしですね。
私を見慣れているからなんとか耐えられる。
ご飯なんか食べながらブログ見ていたら、まさに噴飯モノですね(笑)
なんてったって、この体操服を着ているのはアラフォーのおじちゃんですからね~。

先日の大阪のラブホ撮影でコスチューム無料貸し出ししていました。
私は何を血迷ったか、体操服借りてみました。
フロントに電話しました。

「体操服貸してしてください」
「すぐに持っていきますので少々お待ちください。」
3分くらいで到着しました。早っ!!
部屋に衣装が届くのがめっちゃ早かったですw
オジサン一人の宿泊客にもなぜか普通に貸してくれましたよ。
クリーニングの袋に丁寧に入っていました。
開けてみると洗濯はしてあるけどすごく着用感がある感じ。
カップルたちが過去にこの衣装着て楽しんでいるんだろうなー
って思うと、なんか変な気分でしたね。
私は水着や下着の撮影の途中に気分転換に着てみましたよ。

なぜ体操服にしたのか?
無料貸し出しコスチュームの中では、
サイズ的に一番着れそうだったのが選んだ理由ですよ。
でもやはり小さかったので、おへそは出てますね。
クマのプーさんみたいです((´∀`*))ヶラヶラ

PS
体操服、遊びとしては楽しいけど、
自分でお金出して着てみようとは全く思わない衣装ですね。
メイド服、女子高生もありましたが、全く同じように感じます。
そしてコスプレ仕様なので非常に生地が薄く下が透けております(笑)
もし私が体操服をやるとしても、女子中高生の学校標準のモノを入手して徹底的にやりますね。
ドンキとかに売ってるような安いコスプレ衣装では絶対にやらないと思います。クオリティーが低いので。
今回はコーヒーブレイク編ということで。
entry_header

爽やかなボディシェイパー(2)

みなさん、こんばんはー。
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

さて先日のタイトル名が微妙に違っていたようなので
ボディシェイパーに変更しておきました。
ついでにボディシェイパーの写真を見ていたら
いい感じの写真がいくつかあったので貼っていきますね。
前回より今回の写真の方が好きかも。

目線外ししたものとしていないものの比較。
明るさ違うので、単純に比較できないですけど、
目線外した写真も面白いなーって思います。
爽やかボディシェーバー08爽やかボディシェーバー09

3枚目。肩に力が入っているのか少し力んでいる感じなのが残念ですが、
表情はいい感じですね。

爽やかボディシェーバー06

4枚目。珍しくアップ気味写真。
オジサンにしか見えないと思うアップ写真。
「なぜアップ写真はオジサンっぽいのか?」考えてみました。
爽やかボディシェーバー10

答えは単純。全体像が分かる写真だと
全体像の中の一部分としての顔なので、なんとなく女性っぽく見えるのですけど、
アップ写真だとごまかしがきかないんですよね。
例えば、遠目の写真では顎の長さが気にならず、小顔に見えるんですけど、
アップ写真だと全体像としての顔の小ささという逃げ道がなくなってくる。
サロンなんかで撮影する写真は、メイクが素晴らしいので
ドアップで撮ってくれるのですが見事に顔の長さが気になります(涙)

また、斜め上からのドアップでなく、
真正面よりやや下(斜め下)からドアップ写真を撮影して女子にしか見えない人。
これって本当に女性にしか見えない女装子さんだろうなーって思います。
斜め上からの撮影は、遠近の関係で目が大きく、顎の長さが短く見えるので、
詐欺写真がじゃんじゃん撮れます。経験者は語る(笑)
斜め上から撮って、純女さんにしか見えないっていうのは
実際のレベルはやや割り引いて考えて方が良いというのが持論です。
あーーまた多くの女装子さんを敵に回しそうな、余計なことを書いていますねー。
偉そうなことを言ってる私も、やや斜め上作戦は、結構使っています(苦笑)
不自然さを感じるので顕著にはやらないだけですが。

結構脱線しましたが、斜め下からドアップを普通に撮って純女さんにしか見えない人。
これは最強ですね。一般的に女装子さんなら、わざわざ誰も撮らないですねー。
結果が悪くなることが見えているだけに。

side menu

side_header

プロフィール

kawarisa

Author:kawarisa
30代女装子。既婚、2児の父。
水着を着るのが大好きな女装子です。

水着女装暦25年以上。
特にワンピース水着にはこだわりがあります。
いろいろ事情があり、
今年(2013年)、5年ぶりに復活。
4月より女装技術を磨いてきました。
水着以外もいろいろやっているので
見ていってください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog